アプリ ファミリーアイランド 15日目

ポイ活でプレイ中のファミリーアイランドも15日目、現在のレベルは20から上がって、レベル23になりました。今のペースで、消耗品で経験値を確定しつつ、イベントをこなして行けば、あと数日で目標のレベル25に出来そうです。


f:id:grizzly_cafe:20230529152110j:image

 

前回に引き続き、今回のイベントも何とか完走し、順位は3位で終わりそうです。

途中まで1位でしたが、気がついたら凄いポイント差で追い越されました(^_^;)スゴイ

 

何度か誤操作で金の鍵やルビーを無駄使いしてしまったり、定期的に来る商船に使うアイテムを準備している途中で、寝落ちをやってしまい低いグレードの報酬になってしまったりと、かなり厳しかったです。

途中でレベル25になっても、次のイベントまではプレイしようと思っているので、次回も完走目指していきます。
f:id:grizzly_cafe:20230529151316j:image


f:id:grizzly_cafe:20230529152316j:image