アプリ ファミリーアイランド 22日目


f:id:grizzly_cafe:20230605084652j:image


f:id:grizzly_cafe:20230605084702j:image

ファミリーアイランド 22日目

現在のレベルは24、経験値も2000台です。

……はい、レベル25になってません。

色々あって余りゲームに触っていませんでした。

 

ここ1週間でイベントが2回来て、行ける所までは頑張ったのですが、素材がキツくて諦めました。twitterで検索してみたら、ここ最近(?)から人に寄って必要な素材数が違う事が載ってて、割りとキツイ方に当たってしまった様です。イベントのグループ毎に素材数が違うのだとは思いますが……こんな仕様なゲームは、初めてでビックリしました。

 

上の事に加え、ご近所トラブルで精神的に凹んでました。

もう、家にいる時は不貞寝です。

 

一応簡単に言うと、地元で評判の良く無い住人から、土地を借りていたのですが、貸し借りで無茶振りされてしまった感じです。

ひとまず話しは落ち着いたのですが、解決には当分掛かりそう泣

 

 

何だか愚痴になってしまってますね。ごめんなさい😥

 

 

ポイ活の期間はまだ在るので、25までは頑張ります。ファミリーアイランドが終わったら、次はどのアプリをやろうかな。